FC2ブログ

ある日の純ちゃん

年が明け、寒さも本格的になってきました。長岡です。

この冬、雪は降るのでしょうか?なんだかんだ暖冬のようで、今日(18日)も雨は降りましたが雪にはなりませんでしたね。九月の末から暖房を入れ始めた究極の寒がりな私ですが、雪が降るのは待ち遠しいです。

さて、店休日の18日は、銀座四丁目交差点のリコービルで、森山大道さんの写真展、『銀座/DIGITAL』を見に行ってきました。 
普段、自分自身が見て生活している場所が他の人の視点で表現されると、なんだか不思議に新鮮で、とても面白かったです。銀座の街を見下ろしながら銀座の写真を見るロケーションも素敵でした。
入場無料、おすすめです。

ところで、やっと近所の波除神社でおみくじを引いてみたのですが、内容は散々でした。何一つ良い事は書いてありませんでした。小吉でした。恋愛運は「後で泣く 控えよ」との事でした。ガッカリしましたが、がんばります。
小吉

邪道?・・・でも、わたしも美味しいと思いますので、ご紹介します。

題して「長岡純子のうら一杯入魂」

温かく香りが最高で、夜中(まずは0:00以降にお作りします)のカクテルって感じです。

その一杯入魂とは「おしること高級ブランディー」まずはお試しあれ・・・フッフッフッ 
スポンサーサイト



テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

2009/01/20 (Tue) 16:00 |未分類

プロフィール

フランジェリコ

Author:フランジェリコ
芦澤 洋和
1966・12・19
射手座
A型

《草野球》
「ジュネバース」
銀座のバーテンダーだらけのチームで2014年4月に結成
背番号「9」
ポジション ベンチの奥やバッティングピッチャー

《スキー》
ATOMIC
SALOMON
KERMA
日帰りのガーラ湯沢専門?

《歴代オートバイ》
RZ50
RZ250R '83
RZ250R '88
XJR400
FZS1000 FAZER
FZー1 FAZER
VーMAX 最終型

《プラモデル》
宇宙戦艦ヤマト
機動戦士ガンダム
ウルトラマン
(特にMAT)

ガンダムOO名言葉