FC2ブログ

卒業生と新入生

まぁ~めずらしく今週2回目の登場。ワイン担当の白岩からのお知らせです。



日本のWBC2連覇から、はや数週間。ペナントレースも開幕しましたが、あの感動と興奮はまだ皆さんも記憶に新しいと思います。

そして、イチローのコメントばかりが印象に残ったシャンパンファイト。

あの時に使われていたシャンパン、“ランソン”

実は、4月からのフランジェリコのオフィシャルシャンパンでもあるのです。
なんという運命…

侍ジャパンの優勝の美酒がフランジェリコで味わえるのです!

ここで少しランソンとはどんなシャンパンなのか、少しお話しさせて頂きます。

創業1760年。
数あるシャンパンメーカーの中でも、最も古いメーカーの1つと言われています。
1860年のビクトリア女王時代より、140年以上英国王室に愛され続け、ボトルネックには英国王室御用達マークが入っています。
ランソン
また、英国スポーツを代表するウィンブルドンテニスのオフィシャルシャンパンとして30年以上も親しまれているのです。

今までのフランジェリコオフィシャルシャンパン(パイパーエドシック)同様、グラスでお楽しみ頂けます。

英国王室と侍ジャパンが酔いしれた美酒、是非お試し下さい。




パイパーエドッシク
なお、「パイパーエドシック」のご提供は終了させていただきました。

今までのご愛飲ありがとうございました。
スポンサーサイト



テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

2009/04/07 (Tue) 19:00 |未分類

プロフィール

フランジェリコ

Author:フランジェリコ
芦澤 洋和
1966・12・19
射手座
A型

《草野球》
「ジュネバース」
銀座のバーテンダーだらけのチームで2014年4月に結成
背番号「9」
ポジション ベンチの奥やバッティングピッチャー

《スキー》
ATOMIC
SALOMON
KERMA
日帰りのガーラ湯沢専門?

《歴代オートバイ》
RZ50
RZ250R '83
RZ250R '88
XJR400
FZS1000 FAZER
FZー1 FAZER
VーMAX 最終型

《プラモデル》
宇宙戦艦ヤマト
機動戦士ガンダム
ウルトラマン
(特にMAT)

ガンダムOO名言葉